リピート購入されるECの成功事例とECサイト構築パートナーの選び方を解説
~シルバーエッグ・テクノロジー、ECのミカタと共催ウェビナーを実施~
AI技術をベースとしたデジタルマーケティングサービスを提供するシルバーエッグ・テクノロジー株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長&CEO:トーマス・フォーリー、証券コード 3961、以下 シルバーエッグ社)は、EC・通販業界に特化したメディア「ECのミカタ」などを運営するMIKATA株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小林 亮介、以下MIKATA社)と共同で、2023年8月30日(水)にウェビナー「繰り返し購入されるECサイト成功実例 x リピート成功するECサイト構築パートナーの選び方」を開催します。
ユーザーに自社ECサイトを再訪してもらい、商品を購入してもらうためにはどのようなサイトを設計/構築する必要があるのでしょうか。
本ウェビナーでは自社ECサイトにおいて、繰り返し商品を購入してもらうためのECサイトの理想のあり方やパーソナライズの考え方、商品ページ作成におけるパートナー選びのポイントについてお伝えします。アパレル/雑貨/家具のECサイトを運営される方向けのプログラムとなります。
■ウェビナー概要
表 題: 繰り返し購入されるECサイト成功実例 x リピート成功するECサイト構築パートナーの選び方
日 時: 2023年8月30日(水)13時00分~14時00分
場 所: Zoomウェビナー ※以下のURLよりお申込みください。
参加登録U R L:https://ecnomikata.com/seminar/40016/
参加費: 無料
主 催: シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 /MIKATA株式会社
「アイジェント・レコメンダー」について
https://www.silveregg.co.jp/service/recommender.html
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社の提供する、独自に開発したAIアルゴリズムを搭載した、リアルタイム・レコメンドサービスです。予測精度と処理速度の両面を担保した機械学習エンジンにより、サイトのアクセスや購買状況、各ユーザーの動線を「リアルタイム」に把握・分析し、1人ひとりの嗜好に合ったおすすめの商品を、瞬時に表示することができます。顧客企業は、利用場面に応じて最適な技術を容易に選択・導入することができ、ABテストによる効果検証も可能です。また、多機能な管理画面やレポーティングサービスにより費用対効果の検証を行い、売上増大に向けた対策などを、専任コンサルタントが継続的にサポートします。
【アイジェント・レコメンダーご紹介資料】
https://go.silveregg.co.jp/01-AIsimple.html
ECのミカタについて
EC・通販業界特化のメディア・プラットフォーム「ECのミカタ」を運営。業界ニュース、外注パートナー紹介、セミナー情報、資料ダウンロードをはじめ、全国のネットショップ事業者からの相談ごとも受け付けます。 「情報」の力でEC業界全体の底上げを目指しております。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 について
シルバーエッグ・テクノロジーは、AI(人工知能)技術で高度なパーソナライゼーションを実現するデジタルマーケティング・ソリューションを開発、提供しています。業界最高レベルのレコメンドエンジンであるアイジェントXをはじめ、高性能な製品群とお客様のビジネス結果を出し続けるコンサルティングノウハウでパーソナライゼーションの未来を実現してまいります。
【Facebook】https://www.facebook.com/silveregg
【Twitter】 https://twitter.com/silvereggtech
【LinkedIn】https://jp.linkedin.com/company/silver-egg-technology
会社概要
社名 : シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
所在地 : <大阪本社>
大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F
<東京オフィス>
東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F
代表者 : 代表取締役社長&CEO トーマス・フォーリー
設立 : 1998年8月26日
資本金 : 285百万円(2023年6月末時点)
事業内容: AI(人工知能)技術をベースにしたデジタルマーケティングサービスの開発・提供