繊研新聞社主催のウェビナーに登壇
~ポストコロナに負けない!DX推進とOMO戦略で高める顧客体験価値~


AI技術をベースとしたデジタルマーケティングサービスを提供するシルバーエッグ・テクノロジー株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長&CEO:トーマス・フォーリー、証券コード 3961)は、2022年9月15日(木)に開催される、株式会社繊研新聞社主催のウェビナー「新時代におけるファッション販売方法の実践 ~DX推進で高める顧客体験価値の向上~」に登壇します。

繊研新聞社主催のウェビナーに登壇

 

■顧客のF2転換率を向上させるOMO戦略で、店舗・EC双方の活性化を実現

本ウェビナーでは、昨今アパレル企業を中心としたリテール業界にも求められるようになってきたDX推進や顧客体験価値の向上施策について先進的な取り組みをご紹介します。

 

当社が講演するテーマは、「EC・店舗の垣根を超えリピーターを増やす!F2転換率向上のためのOMOレコメンド・ソリューション」です。EC事業者間の競争が激化し、新規顧客獲得が厳しい時代になりました。そのなかで安定した収益を確保するため、優良顧客の囲い込み戦略の一環として実店舗の会員顧客に「2回目の購入」を促し、EC顧客へと転換させることが重要なポイントになります。

 

本講演では、当社が8月8日(月)に提供を開始した新サービス「OMOレコメンド・ソリューション」を軸にEC顧客の拡大や、実店舗とEC双方の活性化を実現するOMO戦略についてお話しいたします。OMO戦略や店舗DX企画を担当される方におすすめの講演です。ぜひ、ご参加ください。

 

ウェビナー概要

表 題: 新時代におけるファッション販売方法の実践 ~DX推進で高める顧客体験価値の向上~

日 時: 2022年9月15日(木)14時00分~15時50分

場 所: オンライン ※以下のURLよりお申込みください。

参加登録U R L: https://senken.co.jp/posts/seminar-fashion-dx

※申込締切は9月14日(水)PM12:00(正午)までとなります。

参加費: 無料

主 催: 株式会社繊研新聞社

 


 

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 について

シルバーエッグ・テクノロジーは、AI(人工知能)技術で高度なパーソナライゼーションを実現するデジタルマーケティング・ソリューションを開発、提供しています。業界最高レベルのレコメンドエンジンであるアイジェントXをはじめ、高性能な製品群とお客様のビジネス結果を出し続けるコンサルティングノウハウでパーソナライゼーションの未来を実現してまいります。

 

会社概要

社名  : シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

所在地 : <大阪本社>

大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F

<東京オフィス>

東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F

代表者 : 代表取締役社長&CEO トーマス・フォーリー

設立  : 1998年8月26日

資本金 : 285百万円(2022年6月末時点)

事業内容: AI(人工知能)技術をベースにしたデジタルマーケティングサービスの開発・提供



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