お知らせ:新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(続報3 対応期間の延長)
新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(5/1付 続報3)
去る2020年4月16日にお知らせいたしました、新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応について、国の緊急事態宣言期間延長の動向を見据え、弊社従業員の全員を原則在宅勤務とする対応を下記の通り延長いたします。
在宅勤務期間中につきましても、企業活動の継続に影響を生じないよう万全を期してまいりますので、関係各位には何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
記
1. 延長期間
2020年5月29日(金)まで
※上記期間以降については、今後の状況を勘案し判断いたします。
2. 対象者
大阪本社(大阪府吹田市江坂町1-23-43ファサード江坂ビル10F)および、
東京オフィス(千代田区永田町2-13-1オカムラ赤坂ビル7F)勤務の従業員
3. お取引先様等との打ち合わせについて
原則としてWEB会議とさせていただきます。また、不急のお打ち合わせ等につきましては、中止または順延させていただくことがございます。
個別のお打ち合わせにつきましては、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
4. 弊社大阪本社および東京オフィスへのご連絡やお問い合わせについて
弊社オフィスへの架電につきましては、自動応答にて対応させていただきます。
既存ユーザー様のサポートに関するお問い合わせは、恐れ入りますが、担当者へのメールまたはカスタマーサポート(support@silveregg.co.jp)宛てにお送りいただきますようお願いいたします。
今後、状況変化により上記の内容を更新する場合には、改めて当社ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
引き続き当社は、お取引先様や従業員をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図ってまいります。
以 上
■ 弊社サービスのサポートに関するお問い合わせ
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 カスタマーサポートチーム
TEL: 03-5357-1255
Email: support@silveregg.co.jp
■ 弊社の新型コロナウイルス感染症に関する対応についてのお問い合わせ
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 大阪本社 管理部
TEL: 06-6386-1931
Emai: inquiry@silveregg.co.jp