お知らせ:新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について


 

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

 

このたびの新型コロナウイルスの発生により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、東京都より感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。つきましては、お取引先様および従業員の安全確保を優先し、下記の要領で東京オフィス勤務者に対し在宅勤務を奨励いたします。

関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

1.実施期間

4月1日(水)~ 4月10日(金)

※上記期間以降については、今後の状況を勘案し判断いたします。

 

2.対象者

東京オフィス(千代田区永田町2-13-1オカムラ赤坂ビル 7F)勤務の従業員

 

3.お取引先様等との打ち合わせについて

可能な限りWeb会議の実施をお願いしてまいります。また、不急のお打ち合わせ等につきましては、順延させていただくことがございます。

個別のお打ち合わせにつきましては、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

 

4.弊社へのご連絡やお問い合わせについて

従業員の在宅勤務や時差出勤により、営業時間中でも代表電話(03-5357-1255)がつながらない場合や、担当者への取り次ぎが難しい場合がございます。

既存ユーザー様のサポートに関するお問い合わせは、恐れ入りますが、担当者へのメールまたはカスタマーサポート(support@silveregg.co.jp)宛てにお送りいただきますようお願いいたします。

 

 

今後、状況変化により上記の内容を更新する場合には、改めて当社ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

引き続き当社は、お取引先様や従業員をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図ってまいります。

 

以 上

 


■ 弊社サービスのサポートに関するお問い合わせ

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 カスタマーサポートチーム
TEL: 03-5357-1255
Email: support@silveregg.co.jp

 

■ 弊社の新型コロナウイルス感染症に関する対応についてのお問い合わせ

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 大阪本社 管理部
TEL: 06-6386-1931
Emai: inquiry@silveregg.co.jp

 

 



シルバーエッグ・テクノロジーの最新のニュースや導入事例等は、メールマガジンでもご紹介しております。

メールマガジンの配信をご希望の方は、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。

また、製品に関するお問合せや導入のご相談は、下記お問合せフォームおよびお電話にて承っております。

お問合せはこちらから
このページの先頭へ