【事例】株式会社リクルート様が運営する通販サイト 『Fun★Cart』のレコメンデーション導入事例紹介


2010年11月号のアイ・エム・プレスに株式会社リクルート様の
弊社レコメンデーション・サービス『アイジェント』の導入事例が紹介されました。

 

同社は2010年1月25日に、通販サイト「赤すぐnet」と「eyeco」を統合するかたちで
「Fun★Cart」を新たに開設し、同時にレコメンドエンジンの本格導入を実施していただきました。

その結果、レコメンド経由の売り上げがサイト全体の5%前後を占めるようになり、
平均購入商品点数も統合前より、1点前後増加し、6~7点購入する方が増えている状況です。

 

一体どうすれば、購入点数を増加させることができるのでしょうか?
事例を通して売上UPのきっかけを提供できればと思っています。
詳しい内容はこちらでご確認いただけます。↓

株式会社リクルート様_『アイ・エム・プレス』174号20-21ページ.pdf
出典:月刊『アイ・エム・プレス』2010年11月号(VOL.147)、(株)アイ・エム・プレス発行

「アイジェント」について、もっと詳しい情報をご希望の方は、

下記までお気軽にお問合せ下さい。

【お問合せ先】
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
TEL: 03-5822-4433 MAIL:inquiry@silveregg.co.jp



シルバーエッグ・テクノロジーの最新のニュースや導入事例等は、メールマガジンでもご紹介しております。

メールマガジンの配信をご希望の方は、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。

また、製品に関するお問合せや導入のご相談は、下記お問合せフォームおよびお電話にて承っております。

お問合せはこちらから
このページの先頭へ