■終了■【11/11 大阪開催】コンタクトセンターの未来像はこれだ!「変化に対応するコンタクトセンター ~オムニチャネル時代のカスタマー・エクスペリエンス~」セミナーで、AI技術を応用したオペレータ支援事例をご紹介


2016年11月11日(金)に、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(以下、CTC社)がインタラクティブ・インテリジェンス・インクとの共催にて大阪で開催するセミナー『コンタクトセンターの未来像はこれだ!「変化に対応するコンタクトセンター ~オムニチャネル時代のカスタマー・エクスペリエンス~」』で、当社より、『カスタマーエクスペリアンスにAI技術を応用「リアルタイムレコメンドがWebマーケティングやオペレータを変える」』と題して事例をご紹介します。

 

今回は特に、オムニチャネル上での顧客嗜好の把握における当社リアルタイムレコメンド技術の適用例、およびAI技術を導入したオペレータ支援のご紹介を中心に、弊社リアルタイムレコメンドサービスを応用した進化したWebマーケティングのあり方を、数々の事例と共にご提案します。


▽お申込みフォーム

http://ctc-form.jp/public/seminar/view/752

 

【大阪開催】コンタクトセンターの未来像はこれだ!」セミナー概要

開催日時: 2016年11月11日(金)14:30~17:30(14:00受付開始)

共催  : インタラクティブ・インテリジェンス・インク 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

会場  :伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 西日本支社19FセミナールームA

               大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング(受付:19F)※地図

募集人数: 50名(定員に達し次第、お申込を締め切らせて頂きます)

参加費  : 無料(事前登録制)

 

▽プログラム内容


14:00 – 14:30 : 受付

14:30 – 14:40 : ご挨拶

14:40 – 15:20 : 基調講演

                            「オムニチャネル時代のカスタマーエクスペリエンスのあり方」

                             イー・パートナーズ 代表 谷口 修 様

15:20 – 16:00 : 導入事例

                             りらいあコミュニケーションズ株式会社 システム・設備部 部長 本岡 晃彦 様

16:00 – 16:15 : 休憩

16:15 – 16:45 : オムニチャネル戦略推進を支援するコンタクトセンター基盤『PureCloud』

                             インタラクティブ・インテリジェンス・インク

16:45 – 17:15 : カスタマーエクスペリエンスにAI技術を応用

                             「リアルタイムレコメンドが、Webマーケティングやオペレータを変える」

                              シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 取締役セールスマーケティング部長 齋藤 修

17:15 – 17:30 : 質疑応答

 


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