■終了■【5月15日開催】売れてる会社はどう使ってる? レコメンドエンジン 使い倒し事例セミナー


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2024年5月15日(水)に、EC事業者の皆様を対象としたウェビナー「売れてる会社はどう使ってる? レコメンドエンジン 使い倒し事例セミナー」を開催します。

 

5/15自社webinar_Fin

 

サイトに掲載している「あなたへのおすすめ」は、ユーザーにどの程度見られているのでしょうか? 売上の10%~20%をレコメンドから生み出している企業は、どのような使い方をしているのでしょうか?

 

レコメンドのクリック率は、レコメンドエンジンの質だけでなく、その使い方によっても大きく左右されます。今回はシルバーエッグ・テクノロジーのセールスとマーケターがお客様からヒアリングした事例から、レコメンドで売上を伸ばしている使い方や、効果を出している機能のポイントをご紹介します。

 

レコメンドエンジン導入の決め手となる機能や、客単価を上げるための使い方、顧客フォローメールでのレコメンドの効果など、売り上げにつながるポイントを、盛沢山でご紹介します!

 

【このような方におすすめ】

・EC事業者のサイト責任者・運用担当者

・サイト内体験やメールによるコミュニケーションの改善を検討している方

・2024年度のECの目標設定に対し、KPIの改善施策を検討している方

・AI活用など、先進的な施策に関心がある方

 

 

お申込み/詳細はこちら

 


 

■ウェビナー概要

表 題:売れてる会社はどう使ってる? レコメンドエンジン 使い倒し事例セミナー

開催日時:2024年5月15日(水)16:00~17:00

場 所:Zoomウェビナー

参加費:無料

主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

 

■ウェビナープログラム

16:00 – 16:05 開会挨拶

16:05 – 16:55 シルバーエッグ講演

・CX改善で求められるもの ~ なぜ企業はレコメンドエンジンを変えるのか?

・「AI学習の質」 – 顧客に商品クリックさせる仕組み

・「より高く売りたい」 – 高価格商品ビジネスでの事例

・「土曜の夜にメールを送る?」 – 時間に縛られずクリック率を上げる事例

・これからのレコメンド:新規顧客に何を提案すべきか?

16:55 – 17:00 質疑応答(Q&A)

17:00     閉会

 

 

■登壇者情報

sonoda-san profile

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 シニアマネージャー

園田 真悟

国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部副部長としてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。

 

 

Tamura-san profile

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 セールス部 マネージャー

田村 辰哉

OA機器関連、WEB広告代理店業界のセールス部にて、ソリューションセールスに従事したのち、2022年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。セールス部マネージャーとして新規営業業務を担い、AIによるパーソナライゼーション技術を用いた課題に対する解決ソリューションを実践している。趣味は、愛犬との散歩。

 

 

 

■お申込み

入力されました個人情報は、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社が厳重に管理し、当社の出展または主催する展示会・セミナーのご案内や、当社が提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用いたします。個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、当社の個人情報の取り扱いについてをご覧ください。 個人情報の取り扱いについてをお読みいただき、同意いただき送信ボタンを押してください。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社:https://www.silveregg.co.jp/privacy.html



このページの先頭へ