■終了■【9月15日開催】新時代におけるファッション販売方法の実践 ~DX推進で高める顧客体験価値の向上~


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2022年9月15日(木)に株式会社繊研新聞社の主催によるウェビナー「新時代におけるファッション販売方法の実践 ~DX推進で高める顧客体験価値の向上~」に登壇いたします。

 

繊研新聞社主催のウェビナーに登壇

 

当ウェビナーでは「新時代におけるファッション販売方法の実践」として、DX推進や顧客体験価値の向上施策で先進的な取り組みについて紹介します。

 

【基調講演】

・DX推進で高める顧客体験価値の向上(登壇者:株式会社パル/株式会社ベイクルーズ)

 

【シルバーエッグ社講演】

当社からは「EC・店舗の垣根を超えリピーターを増やす!F2転換率向上のためのOMOレコメンド・ソリューション」と題しまして講演します。

ECの競争が激化し、新規顧客の獲得が難しくなっていくなかで、安定した収益確保のためにも優良顧客を囲い込む戦略が求められています。実店舗の会員顧客の「2回目の購入」をECに誘導するコミュニケーション施策を強化し、店舗顧客が休眠化する前にEC顧客へと転換することが重要です。

本講演では、8月8日から開始した新サービス「OMOレコメンド・ソリューション」をもとに、EC顧客の拡大や、店舗とEC両方の活性化を実現するOMO戦略について紹介します。

OMO戦略や、店舗DXの企画に携わる皆様におすすめの講演です。

 

ぜひ、ご参加ください!

 

ウェビナー開催概要

ウェビナー名称:新時代におけるファッション販売方法の実践 ~DX推進で高める顧客体験価値の向上~
開催日時   :2022年9月15日(木)14:00~15:50
会場     :オンライン(要事前登録)
参加費    :無料
主催     :株式会社繊研新聞社
※申込締切は9月14日(水)PM12:00(正午)までとなります。

 

本ウェビナーは終了しました
 


このページの先頭へ