■終了■【6月28日開催】リピート顧客を増やす3つのステップ:F2転換率を向上させるパーソナライズド・マーケティングの活用法
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2022年6月28日に、CRM・ECサイト運用担当者様を対象としたウェビナー「リピート顧客を増やす3つのステップ:F2転換率を向上させるパーソナライズド・マーケティングの活用法」を開催します。
ECの競争が激化し、新規顧客の獲得が難しくなっています。安定した収益確保のためにも、「2回目の購入」を促し、優良顧客を囲い込む戦略が求められています。
顧客との長期的な関係を構築してゆくには「初回訪問時の購入確度を上げる」「2回目来訪の機会を増やす」「2回目来訪時の購入確度を上げる」の3つのステップに分けて、それぞれで最適な施策を実行しなければなりません。
本ウェビナーでは、レコメンドエンジンのパーソナライズ機能を活用した上記3つのステップの改善方法を紹介します。また、ECだけでなく実店舗でもF2転換率を向上し、LTV向上を実現するOMO施策も、併せてご案内します。
【このような方におすすめ】
・ECサイト運用担当者
・顧客コミュニケーション担当者
・DX、OMO推進担当者
シルバーエッグ独自のAI技術とその活用法やメリットを、事例デモを交えてご紹介します。ぜひご覧ください!
■ウェビナー概要
表 題:リピート顧客を増やす3つのステップ:F2転換率を向上させるパーソナライズド・マーケティングの活用法
日 時:2022年6月28日(火)16:00~16:50
場 所:Zoomウェビナー
参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます
■ウェビナープログラム
16:00-16:30 Part. 1 「パーソナライズでF2転換率を向上させる3つのステップ」
16:30-16:45 Part. 2「実演デモで理解する、アイジェント・レコメンダーの効果」
16:45-16:50 Q&A
16:50 閉会
■登壇者情報
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 シニアマネージャー
園田 真悟
国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部副部長としてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 矢野 アマンダ有梨
アメリカのゴンザガ大学卒業後、国内の法人向けITサービスプロバイダー企業で、イベント企画と運営を担当。2021年にシルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部の一員として、メディアやウェビナーを通してパーソナライゼーション技術・当社サービスのプロモーション活動を行っている。