■終了■【3月16日-17日開催】「ファッションDX DAYs 2022」に出展


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2022年3月16日(水)~17日(木)に株式会社繊研新聞社の主催によるオンラインイベント「ファッションDX DAYs 2022」に出展いたします。

 

 

「ファッションDX DAYs 2022」では、産業に関わるさまざまなシーンにおけるデジタル施策をテーマごとにまとめたウェビナーを提供いたします。当社が登壇するDAY2では、「オムニチャネル/OMO」「Webマーケティング」などBtoC領域におけるそれぞれのDXをテーマにしています。

 

【基調講演】

・OMO型ストアがもたらす新たな顧客体験とは(登壇者:青山商事株式会社/オーサム株式会社)
・つながる時代、デジタル活用によるファン作りとは(登壇者:株式会社HYBES/株式会社オールユアーズ)

 

【シルバーエッグ社講演】

当社からは『店舗からECへ、ECから店舗へ! AI活用で心をつかむ「再来訪」「再購入」誘導戦略』と題しまして講演します。

コロナ禍の影響による消費者の行動変容は、一時的な店舗来店者の減少だけでなく、売上の中心となる「リピーター客(お得意様)」の減少という大きな禍根を店舗ビジネスにもたらしました。
本講演では、これまでWeb接客の一環として行われていた「AIによる高精度レコメンデーション」をPOSデータの活用により、リアル店舗でも実践できるパーソナライズド・マーケティングの手法を紹介します。

ECサイトを立ち上げる皆様にもおすすめの講演です。

ぜひ、ご参加ください!

 

イベント開催概要

イベント名称:ファッションDX DAYs 2022
開催日時  :DAY1 2022年3月16日(水)13:00~17:00
       DAY2 2022年3月17日(木)13:00~17:50
会場    :オンライン(要事前登録)
参加費   :無料
主催    :株式会社繊研新聞社
※申込締切は3月15日(火)12:00までとなります。

 

シルバーエッグ・テクノロジー講演概要

講演日時    :2022年3月17日(木)13:25~13:45
講演タイトル  :店舗からECへ、ECから店舗へ! AI活用で心をつかむ「再来訪」「再購入」誘導戦略
セクション   :SECTION③「オムニチャネル/OMO、Webマーケティング」

 

 


このページの先頭へ