■終了■【3月14日実施】株式会社翔泳社主催:ECzine Day 2024 Springに登壇


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2024年3月14日(木)に株式会社翔泳社主催のオンラインイベント「ECzine Day 2024 Spring 令和の三方よしを考えよう Less but betterで創造する新顧客体験」に出展し、講演をいたします。

 

ECzine Day 2024 Spring

 

お申込み/詳細はこちら

 

eコマースの発展に伴い、EC担当者や店舗スタッフには新たな仕事が求められ、消費者の節約志向や人手不足などの課題に直面しながらもブランド育成や顧客体験の向上に集中する必要があります。そのためサービスの充実化だけではなく、消費者に対し「エフォートレスな体験」を提供することが求められるようになりました。

 

本イベントでは、AIや次世代ツール活用も含め、業務を整理しつつ、安心して購入できる環境をどのように生み出すか、またeコマースの成長を含む、ビジネスを明るい方向に導く手立てを共有する場として提供されます。

 

【シルバーエッグ社講演】

当社は「目標達成にコミットするAIの選び方、使い方 – One to Oneマーケティングを一例としたAIツール導入ノウハウ」と題し、講演します。日常的な存在となったAIを活用したマーケティングツール。しかし、ただ流行に乗ってAIツールを選んでも成功が保証されるわけではありません。EC業界におけるAIの真価、すなわち「売上向上」や「コスト削減」を実現するために必要なAIを選択する際の基準を、事例を交えながら解説し、一般的なAIツール選択と運用のポイントをお伝えします。AIを最大限に活用して、ビジネスを次のレベルに引き上げましょう!

 


 

イベント概要

イベント名称:ECzine Day 2024 Spring

開催日時:2024年3月14日(木)10:00~16:20

会  場:オンライン配信(要事前登録)

申込URL:https://event.shoeisha.jp/eczday/20240314#top

参加費:無料

主 催:株式会社翔泳社/ECzine編集部

 

シルバーエッグ社講演概要

講演日時:2024年3月14日(木)14:30~15:00

講演タイトル:「B-6 目標達成にコミットするAIの選び方、使い方 – One to Oneマーケティングを一例としたAIツール導入ノウハウ」

 

お申込み/詳細はこちら


このページの先頭へ